社員ブログ

くりやまハーフマラソンに参加しました!

投稿者:t.md | 日時:2024年10月19日

10月13日にくりやまハーフマラソンに参加しました。先週の札幌マラソンに続き、2週連続のハーフマラソンだったので体力に少し不安もあったのですが、うちの若手社員も参加すると聞き、頑張ってみることにしました。

当日は少し肌寒い感じも、天気も良くコンディションは良好です。ハーフマラソン参加者は750人ほどで見た目からガチな人が多いように感じ、みんな速そうです。

スタート前の元気なうちに社員と一緒に写真撮影。今回は9月に行った宮脇グループ焼肉懇親会の時に頂いた”繋ぐTシャツ”を着て走りました。

走ってみると稲刈の終わった田園地帯の中なので、少し寂しい感じもしますが、秋晴れの中フラットなコースなので、一部向かい風で歯をくいしばる場所もありましたが、とても気持ち良く走る事ができました。結果は札幌マラソンの時より5分近くタイムを縮めることが出来、順位も半分より少し上で満足しています。

今回で4回目のハーフマラソンで少し慣れてきた感じがしてきて、もしかしてフルマラソンも走れるのでは?と勘違いと欲がちょっと出て来ています。5キロ位減量して来年頑張ってみようかな~。

ブログに戻る